七仏通誡偈

こんにちは。

七仏通誡偈って聞いたことありますか?く7日間続いたね7日間続いた水がなくてエジプト人は死ななかった死んでる それをね紀元一世紀のユダヤ人の哲学者でフロント人がいるんです。

英語でパイのっていう人です。

フィロンという人がこれに家で書いててエジプト人が大量に死んだでも生き延びた人はどうやって生きてみたのか野菜や果物から水分を取ったある人は移動や泉からかろうじてま水をくみ上げて飲んだんです。

それで生き延びたこの奇跡はこの事をなさった方がヤハウェであるやはり以外には真の神はいないっていうことをエジプトに教えるためでした。

これで1番目の災いが終わりました。

来週は最初の三つをもう一度取り上げてお話をします。

が結論です。

冒頭にね今日は聖書の記述の美しさを感じてほしいという話を僕はしました。

裁きの中にもこの形式日がある美しいです。

これは日本人に一番<br />