エングウジ

こんにちは。

エングウジをご存知ですか?との中に聖書的にはどういう祝福があるのかを積極的に見出して人生の後半の最も素晴らしい力を美しくフィニッシュする道を考えることこれこそクリスチャンとしての歳の重ね方ではありません。

が自分に向かって言ってんだよだからあまり年をとることを悪いことと考えるんではなくて胸を張って年をとることは祝福だよと言えるクリスチャンになりたいな思うんですね。

それが今日のメッセージのポイントなんです。

そこで今日はこれから年を重ねることの祝福を四つ言いたいと思います。

が今日のメッセージは生育がいっぱい出ます。

だから前に出しますから出たら一緒に見ましょう。

そしてその成功を味わいながら主のみなをたたえて時を共に過ごしたいと思います。

いいですか今日のメッセージのゴール分かりましたかはいじゃあ景色行きますよ。

はいあいうえり京<br />