相良寺

こんばんは。

相良寺って知ってますか?ントロダクションが終わりましたよ。

ほんとはねそこで今日メッセージ終わりたかったのあれは前回は第7日目まで行っとくべきだったのとこらねあまりにも力を入れてやってるからこの時間の音見通しが悪いわけですよ。

今日は半分で終わることはいけないので後半をカバーしますよ。

でその後半は何かと言うと後半から次の話になってくるわけですね。

それが2章の次4節を見てください。

ねちょっと読みましょう。

にその溶接これは天と地が創造された時の経緯でここまでで終わりですよ。

後半があそこだけ取り上げます。

つまり今日は第7日目を取り上げそれから創世記2章の4世頭のいいですよ。

前半のことへ後半は B だから次回からは22章の4節の日から次回始まるわけですね。

でこの後半2章の4節以降創世記は何章まであるかご存知ですか第50章まであるこの50章まであ<br />