敬専寺

こんにちは。

敬専寺をご存知ですか?だという自覚がモーセにあってだから息子桐生車と名付けたヘブル人は誕生の時の背景や状況をもとに名前をつけるんです。

息子の名前自分が桐生車で会った時に生まれたからゲルショムです。

桐生者です。

場所の名前イスラエル人が争ったからそこは何て言うのメリバと言うんです。

そのように地名ありは人の名前ってな誕生した時の状況が表現されてるんです。

日本でもそのような霊があります。

今ヘブル人ほどではないけど私は県市で健康の一です。

名前だけ見ると長男ですよ。

所が僕には兄がいて兄が一切半か2歳の頃ジフテリアで死んだんです。

上に姉二人がいるんです。

3番目に男が生まれたんで両親は喜んでた特に父親は亡くなってがっかりしてそして戦争から復員した時に次に僕が生まれて男だったんです。

私を抱きながら父親こういったんです。

何がなくても健<br />