キゲンイン

こんにちは。

キゲンインを聞いたことがありますか?か。

いいですかあいうえお会いしましょう。

これがないとね1番目契約の準備です。

さっきの御言葉15章の7節を見ましょう。

また彼に教えられた守護は神様です。

神様が枯れてのアブラムにおっしゃいました。

油オメガ着とした後の最初の言葉です。

油も気とした次の最初の言葉です。

創世記の15章の7節もそれと同じです。

アブラハム契約の前書きです。

誰がこの契約を結ぶかということが明らかになります。

神様が自己紹介をしてらっしゃい名を名乗っておられるんです。

15章の7節の主語は私はですね。

私は今度は術後は何ですか私はいろいろ就職が乗っかってます。

けど主であるそうです。

私は主であると神様が言われました。

シュッという言葉はヘブル語での4文字が上ということがです。

やめという言葉は契約を守る神という意味で使われるのです。

契約を守る神これが<br />