棟札

おはようございます。

棟札って何でしょうか。

で語ってます。

がその言葉の源は誰から来てんの主から来てるだから彼の言葉が人々を動かすんです。

私たちは神の言葉を解き明かさればなりません。

今テレビからお笑い番組が消えてるでしょこの頃時々また復活できてるあれを見るとなんか苦々しい思いになんでこんな時期に寝ながら試練の時には本物しか残らない本物か立ってるかどうかだけが最後のテストに合格するんです。

さその内容を見てみましょう。

最初の質問に3節一緒に読みましょう。

最初のセンターに伝えてみましょう。

はいあなたがたのうち以前の栄光に輝く木の実やを見たことのある生き生き残った者は誰かってんですね。

これは第1の質問です。

何を言ってるかと言うとこの中で例えばこの中で関東大震災の体験のある人てあげてください。

かけていないよねうちのおばあちゃんがないのお母さんだった<br />