ケチエンジ

こんにちは。

ケチエンジをご存知ですか?3種類の薬の中で新改訳のあなたがたにお願いします。

というこの言葉は例えばあなたがたに強く懇願します。

という意味にとればこれでいいよむしろそういう風に理解しなきゃいけないあの悪いけどね頼むよねってこんな意味じゃないんですね。

強く懇願すると呼んだらすっと入ってくるのは口語訳のあなた方に進めるこの言葉がポンと心に落ちるような気がしますね。

これ今言ったことを全部含めて直訳するとこういうことですよ。

パウロがこう言ってる私はあなたがたを私のそばに呼びあなた方を励まし促し次のことを強く勧めるというのが9日悪露の気持ちですね。

これは精霊ご自身がパウロを通して私たちにおすすめをしておられるっていうことです。

これがね進学の中に礼拝がなきゃいけないっていうことです。

あれは礼拝の中に進学なきゃいけないっていう意味です<br />