気にしない

私はよく自分が偉そうなことを言うような人間ではないというふうに思っていました。

自分自身自分の短所とかには実の部分をすごくしていてまだその当時はそのような弱みの部分がすごく自分の中で大きかったような気がします。

ですが今は世の中のためになるのであれば自分なりに感じた意見とかアドバイスをしてみてもいいのでないかと思います。

大前提として私自身できていないときがありますがそれはそれで仕方がないこと。

そんな事いちいちくよくよ気にしていて世の中のためになれるようなこともできないんだあればそんな無駄なことはありません。

自分もできていないしなと自分を反省するのとても大切ですがそんなことにくよくよとらわれないでとにかく世のため人のためになると思ったらそれやってみればいいことです。

それがこの世の中の大原則なのですから。

<br />